黒白業

(唸り声)

たまにはシンプルHappyな話題でも出しましょうね。

 

f:id:Eventyr:20230202023902j:image

中村屋にて、初めての府中焼き。友と一緒。ちょっと前、ここに院生さんに連れて行ってもらって初めて「府中焼き」の存在を知りました。遅くない?ご当地グルメというものに全く興味を持っていないことがバレてしまう……。決まったところにしか外食しないので、なんかいい店あったらぜひ教えて欲しいところですね。

中村屋さん

r.gnavi.co.jp

府中焼きなるもの、食べる前にどんなものか調べてみたんですが、ひき肉が使われていてジューシーとか何とか。ひき肉+ジューシーで脳内検索して出てくる食い物がハンバーグやロールキャベツくらいでしたので、勝手にそのようなものを想像。シーフード入ったやつを注文したんですが、全然違っててウケちゃった。想像してたジューシーさはなかったけども、普通の奴より全体がまとまってるから食べやすかった。あと、こっちに来ていくつか店でお好み焼き食べてきた上で言うんだが、なんかソースの味濃くない?気のせい?実家で使ってたオタフクソースより1.5倍くらい圧がある。美味しいんですけどね。

今日はお好み焼きに加えてごはん(小)も食べている。無敵だな。

 

もうひとつシンプルHappyを。

f:id:Eventyr:20230202023155p:image

はい。シナリオ進めてないけど、二次創作で人柄を把握した上で、引きました。元気出たらまた進めような〜〜。

 

二次創作受動喫煙で好きになることはオタク的によろしくないみたいな言説があるが(あるか?)これについて考えるのもいいなと思った。午前2時半です。寝ましょうね。おやすみ。おれは人に健全に依存するのに向いていない。