黒白業

(唸り声)

なんとかかんとか

はじめまして。500もとい夛です。

Twitterではお世話になっています。最近あんまり呟いてないけども。

蘆屋くんとアンデルセンが好きです。よろしくお願いします。FGOログインはほぼほぼできていません。重ねてよろしくお願いします。

 

最近は専ら、内容どころか何が書いてあるかもよく分からない文献と向き合っています。毎日毎日やばいクレーマーのS○S○R○みたいなテンションで生きている。

発狂抑制と思考力の低下抑止を兼ねてつらつらと書き綴っていこうと思います。

なんの意味も持たない、書いてて楽しいだけの文とかもまた書けたらいいな。

 

明日は金曜日、5コマにゼミ(絶望)。おやすみなさい。さようなら。

蘆屋くん明日の昼時に宝具展開頼む。めちゃくちゃ混んでる食堂あたりで。