黒白業

(唸り声)

かなりエネルギーを使った作業をした、気がする。序論なんて書いたことがないから、爆裂に疲れた……。本当に。間食にパン食べたし、夕食に爆裂にマックを食べた。アップルパイもつけちゃった。あとちょくちょくラムネも食べてた。人々、頭を使うとぽっかぽか…

※冒頭から汚い話をする。 ここの所ずっと、目覚めた後の腹痛に悩まされている。自分の感覚としては下痢してる時の腹の動き方に似ているんだが、この腹痛によって出てきたものは下痢とは言い難い形。ならば、この腹痛は人々が毎日催していると言われる便意と…

狂し紛れの高笑い・想囚人

キレそうになると「アハハ」というテキストが頭を駆け巡るの、中学生の頃から居座っているオタクの条件反射的定型文なのか、はたまた過ストレスに対する防衛反応なのか、とんと分からない。 ところで。何を考えているのか理解できない他人に対して「間違い/異端…

ンァ眠暁をなんとやら

夏だよォッ!!! ごきげんよう。等価ですよ。ここ一週間くらい眠くて仕方がない。ゼミ発表のあたりから眠り方がど下手くそになってしまった感がある。二時に閉じ、七時に醒める、夏の夢。クソ短歌サンキュー。バイト中にも意識が飛びかける。もう……駄目なんじ…

はじめての日記から、約120日……?妙だな。 こんばんは。ここに来たということは、そう。現世にストレスを感じたということだね。具体的に言うとてめえの居場所の不在。全ては俺の責任です。ガハハ。死んでくれ……。 春休みが明け、なんだかんだ1ターム開始。…

仮免から1週間経ってるってマ? こんにちは。珍しくお昼の更新です。何だかんだで寝坊せず教習行っててとてもえらい(まあ今日は送迎バスの予約を忘れていたんですが)。路上でクソヤバ運転してる気しかしないのですが、申し送りには特に何も書かれていない…

終わりなき睡眠。 春休みですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私の方は、10日ほど前に自動車学校に入校し、さらに先日仮免許を取得したところです。入校手続きの際の私はドチャクソネガティブアトミックボムで、免許なんか取れるわけねえだろカスマリオカ…

おれがしたいこと

こんばんは。酒弱いなりにまあまあ飲んで、今です。ロゼワインより渋い赤ワインの方が好きになってきましたね、最近。 忘れそうだから、本題いきます。 自分がしたい事すなわち楽しいこととは、他人を気にせず、自分の周りの解像度を高める事なんだろうなと…

たまにはシンプルHappyな話題でも出しましょうね。 中村屋にて、初めての府中焼き。友と一緒。ちょっと前、ここに院生さんに連れて行ってもらって初めて「府中焼き」の存在を知りました。遅くない?ご当地グルメというものに全く興味を持っていないことがバレ…

酒!飲まずにはいられないッ!

表記揺れは許して。 酒を飲んでいる時の自分というのは、寛大で、素直な気持ちを吐けて、傍若無人で、素敵ですね。俺の気持ちよさの下に誰かの我慢ないし苦痛が転がっているのかと思うと、途端におぞましくも見えてくるな。踏みつけられた誰かは、思いもよら…

解像度

指がひび割れて血が出た。今冬二回目。勘弁してくれ。バイトで地味に響いてくるんだ。くそー。 まあまあ病み散らかしている。気づいたらこれを書くの忘れてしまうし、長く、筋の通った文というものを書く集中力が失せている。物書き復帰の日は遠い。どんどん…

救済のための論理

1月7日に一時間くらいかけてせこせこ綴ってた下書きが消えました。絶望。 ここでいじけて諦めるのは簡単だが、久々にちゃんと書かれた文であるので、流石にもったいない。頑張って記憶を辿り、書き起こしてみる。 ここでの救済のための論理とは、宗教なんか…

爆熱です。

やりました。爆熱(造語。無茶苦茶な熱が出たことを指す)です。頭痛いし、体だるいし、寒気止まらんのでまあ十中八九コロナでしょうね。切符買ったのに帰省の予定崩れるし、明日は病院に行かないといけないし、先生に演習の受講形態について伝えないといけな…

昼からこんにちは

昨日は鍋作って食べて寝落ちしてました。ゆえに今の投稿となります。 尚、昼飯(15時)から酒を飲んでいる模様。梅酒おいしい。 昨日は久々にFGOログインしました。なんか不具合でログインすらできなかったのですが、直ってよかったです。本当に。おれの愛し…

なんとかかんとか

はじめまして。500もとい夛です。 Twitterではお世話になっています。最近あんまり呟いてないけども。 蘆屋くんと聖杯戦争がしたい!— 500 (@Fuji_toka) 2022年12月13日 蘆屋くんとアンデルセンが好きです。よろしくお願いします。FGOログインはほぼほぼでき…