黒白業

(唸り声)

仮免から1週間経ってるってマ?

 

こんにちは。珍しくお昼の更新です。何だかんだで寝坊せず教習行っててとてもえらい(まあ今日は送迎バスの予約を忘れていたんですが)。路上でクソヤバ運転してる気しかしないのですが、申し送りには特に何も書かれていないので、案外何とかなるかな。学科もちゃんとしなきゃ……。

 

特に何を喋りたいということは無いのですけども、まあたまには更新しとくかということで。意図して何も考えないようにしてるので、思想は何も出ないよ。強いて言うなら、施設についてる個室トイレは完全に公共の場と言えるのか、というところくらいか。うるさい。お前の意見は聞いていない。

脳みそで騒ぐあれこれと対話するとこういう文になる。文字に起こして冷静に見るとヤバいんじゃねえか?という気持ちが強くなるな。どうなんだろ。